TOP>このサイトについて


北摂電子は趣味の個人サイトです。変わった名前ですが、当サイトでは金銭の授受を伴う物品のやり取りは一切行っておりません。
当サイトに掲載している回路図、画像、記事を基に製作した回路が原因で生じたトラブルについて、サイト管理者は一切の責任を負いません。

北摂電子は2002年4月に立ち上げました。電子工作サイトとして、回路例の紹介や電子ガジェットの分解レポートなど、電気に関するわずかばかりのコンテンツを提供していました。また、BiddersとYahooオークションを介して自作品の販売もしておりました。

2004年、就職に伴い勝手ながらサイトを閉鎖いたしました。
本当に勝手な突然の閉鎖で、当時相互リンクを張っていただいていたサイト管理者様方、そして訪れていただいていた方々には、これについて何の告知もしておりませんでした。さらにサイト自身もページを削除するまで放置しておりました。

このたび、5年ぶりにサイトを新アドレスにて再開設することにいたしました。管理者は技術を持っていませんが、電気以外の幅広いジャンルのコンテンツも拡充していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、本サイトが提供(提案)できる技術情報は、ここに掲載されているもので全てです。質問にお答えすることは原則的にできません。これをご了承の上、本サイトを閲覧願います。

2010年7月

 

サイト名 北摂電子:ほくせつでんし (英表記:Hokusetsu Electric)
管理者の世代 1982年生まれ (AB型)
管理者の住所 大阪市内
管理者の旧住所 大阪府箕面市(北摂地域)
管理者の故郷 山口県岩国市

 

 

(C)北摂電子 HokusetsuElectric

inserted by FC2 system